2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook買う勇気が出ない方の背中を強く押します。

みなさんこんにちは。 Applewatch に airpods pro、、、 aiphone11pro に MacBook pro、、 誰もが認める高校生アップル信者です。 今回は MacBookが欲しいけどみんなはWindowsの方がいいっていうし 自分でもなんとなくわかってるけど MacBookがほしいいよお…

『これ見て決定』結局 MacBookとWindowsどっちがいいの?

みなさんこんにちは。 今回は結局 MacBookとWindowsどっちがいいの!? これについて書いていこうと思います。 結論から言うと、 デザイナーやクリエイターの方なら『 MacBook』 それ以外なら『Windows』 です!!! まあ、性能比較などは他の方がたくさんや…

『衝撃』ロードバイクを買って一ヶ月で死にかけた話。

こんにちはみなさん。 この記事を見てくれている人の中にロードバイクに乗っているよ。という方は 結構多いと思います。 この話はそんな方に是非聞いてほしいものとなっております。 『ロードバイクを買って一ヶ月で死にかけた話』 これは約半年前の話です。…

私の未来予想図(2019年お題)

こんにちはあああ!!!! コロナで2週間ほど休校になっており、今日久しぶりに学校に行ってきました!! そのあとバイトでかなり疲れました高校2年生です!!! 久しぶりの学校ということもあり、友達と会えたのも嬉しかった反面、心の中では休校月続いてほ…

後編『100万円があったら』

こんちゃーす!!! 前編見てくれたかな??まだの方は今すぐに!!!もういま見てください!! じゃ!前置きで言いたいことは言ったのでもうすぐ本題へ行きます!! 『 100万円があったら 』 いや〜^^ まず僕は100万円があったら何するかな。 とりあえず…

前編『100万円があったら』

こんにちは。結構ブログって書くの疲れるんですね。どうも男子高校生です。 みなさんは僕の前回の記事見てくれたかな?? まだ見てない方は俺の存在を知らないまま見ようとしていることになる。 まあ、このままみても良いけど、 前回の記事を先に見てくれた…

『衝撃』突如現れた主の正体。(自己紹介を含む)

みなさんこんにちは。 私の記念すべきブログ初投稿が、この’はてなブログ’であることに嬉しく思います。 これから未定期でこのはてなブログを通してブログや記事を書いていこうかななんて思ってます。 まあ、最初は堅苦しいのもアレなのでゆったりいこうかな…