『これ見て決定』結局 MacBookとWindowsどっちがいいの?

みなさんこんにちは。

 

今回は結局 MacBookWindowsどっちがいいの!?

 

これについて書いていこうと思います。

 

結論から言うと、

 

デザイナーやクリエイターの方なら『 MacBook

 

それ以外なら『Windows

 

です!!!

 

まあ、性能比較などは他の方がたくさんやってくれていますのでそれ以外の面で

話していこうと思います。

 

 

そもそもMacBookというのは、アップルというブランドによって値段が基本的に

高くなっています。

それに対し、Windowsはブランドで高くなることがないため、安く、高品質なのです。

コスパがいいってことですね。

 

じゃあなぜMacBookが売れているのかというとそれは、

iphoneなどのアップル製品を使っている人なら端末とパソコンの同期などがかなりしやすく、

そしてグラフィック性能がかなりいいんです。

なのでデザインがメインの仕事をしている方、クリエイターの方はほとんどMacBookを使っています。(そうじゃない方もいらっしゃいます。)

 

じゃあ、それら以外の人は絶対Windowsの方がいいのかといわれると基本的にそうなのですが、私はどうしてもMacが欲しいなら買っても全然いいんじゃないのかなって思います笑笑

 

これは単に私がアップル信者だけなのですが、 MacBookは本当にかっこいいからです笑

 

アップル製品=ブランド物  みたいな感じです。

正直、ステータスといえばステータスですが、性能もM1Macの登場でかなり使いやすく

高性能になりましたので、性能もありますが、ロマンに何万掛けれるほどお金に余裕があるのならマックでも全然いいと思います!!!むしろ私は絶対そうします!!

そんぐらい格好いいです!!!

 

ここまで MacBookのいいところしか行ってきませんでしたが、

まあ、そこまでこだわりがないのなら、100%Windowsでしょう。

 

ここまで聞いてくれてありがとうございました。

 

次の記事ではアップル製品買いたいけどWindowsの方が安いし、、

でも MacBookが欲しい、、、っていうかたの背中を強く押してあげる記事となっています!!

よかったら見てください!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現MacBookユーザーです。