『衝撃』突如現れた主の正体。(自己紹介を含む)

みなさんこんにちは。

 

私の記念すべきブログ初投稿が、この’はてなブログ’であることに嬉しく思います。

これから未定期でこのはてなブログを通してブログや記事を書いていこうかななんて思ってます。

まあ、最初は堅苦しいのもアレなのでゆったりいこうかなと。

 

まず、私がここで急に こんにちは〜^^今日からブログはじまーす^^  なんて言ったって誰も興味を持たないし、そもそも存在に気づいてもらえないでしょう。

 

なので軽く自己紹介。都会よりの田舎住みの男子高校年生。趣味は運動。オシャレも好きです。

ここでみなさんが思ったこと代弁いたしますね。

 

 は、?男子高校生?タイトル詐欺?しかも人生経験すらも積んでないし、何がブログ始めるだよ。あまったれたこというな!!!  

 

なんで思うでしょう。逆の場合でもそうです。僕がビジターでこんな記事見かけたら、

なんか高校生がやってんな。ビジネスにでも憧れたのかな。なんて思います。笑

 

 

僕がブログをはじめた理由は一つ。  

 

 

文を書くのがなんとなく楽しいから。です。

 

先に謝っておきます。ごめんなさい。しかし、タイトル詐欺的なことしてもここまで読ませた僕の勝ちだと心の中で思っています。(読んでくれてありがとう感動してます(T ^ T)

 

私は特にすごく頭がいいわけでもなく、全国で優勝できるほどスポーツができるというわけではありません。(スポーツは大好きですが^^)

ただ、ブログを書いて誰か一人でも見てくれてそれが何かの縁に、、、ってわけでもありません。

 

ブログをとりあえずはじめ、段々とブログを書くことが生活の一環になってきた頃、

 

何か変わっているのではないか。と感じだだけです。別に何処かのすごい大学の研究結果でブログを書くと人生かあるよーなんてこと聞いたこともありません。

 

しかし、今の時代はインターネット社会です。ユーチューバーという職業まで世間に出てきて、それがなんや何億も稼ぐことができるなんて物凄い世の中になりましたよ。

そのような社会に負けないため私もユーチューバーになろう!!なんてバカなことは言えませんでした。

顔バレはするし、動画ネタだって考えてお金を使い、、ましてや編集なんて。

それでもし1年頑張ったが結局伸びずに活動を辞めてしまったなんてことが起きたら、

その一年はなんだったんだってなりますよね。(まあ、得られるものもあるしょうけど。)

 

なので僕はリスクもハードルも低いこのブログ投稿から始めてみました。

 

ここまで読んでくれたこと、非常に感謝しています。

 

長くなりましたがこれが私のブログは始めた動機です。暇すぎてやることなくなった時に見てやるか。という気持ちで見てくれたらとても嬉しいです。