前編『100万円があったら』

こんにちは。結構ブログって書くの疲れるんですね。どうも男子高校生です。

みなさんは僕の前回の記事見てくれたかな??

 

まだ見てない方は俺の存在を知らないまま見ようとしていることになる。

 

まあ、このままみても良いけど、

前回の記事を先に見てくれた方が100?いや101倍楽しいと思うな!!

前回の記事は俺のブログのアイコンをタッチしたらホームに飛べるからそこから見てほしいな!

できれば他のも全部見てくれ!!!!現時点では二個目の投稿ですが汗汗

 

さて、本題へ行きます。二回目の投稿ということでやはり想定していたことがもう

きました!!!

 

書くことがねええええ!!!!     

 

いや、書くことはあるんですよ。あるんですけど、みなさんにもっと自分のことを知ってもらってからの方が楽しいかなって。癖全開の文章なんていきなり読まされても難しいじゃないですか。なので今回は、先輩はてなブロガーのみなさんがやっている、そして今週のお題

 

『 100万円があったら 』

 

です!!!!  

 

いや〜楽しそうですね!!!!

 

初登校ではあまり詳し述べませんでしたが、こういうのがやってみたかってんです!!!

そして誰かに読んでもらえていろんなコメントなんていただけたらもう、、、

 

嬉しくてスクランブル交差点のど真ん中でハンドスプリングしてきますよ!!!

 

ごめんなさい流石に調子に乗りすぎました笑  

けどこれが自分ってことを知っててください!!  

 

もし、ああもうこいつ無理だな。見たくねえわ。なんて思ったら僕の全記事に大賞賛のコメントと大宣伝だけしてってくださいwwww🙏

 

ごめんなさいかなり前置きだけで時間取っちゃいましたね。。。

 

なので次の記事にたくさん癖の強い考えを書いていこうと思います!!

 

次の記事さえ見ればもう大体の癖については理解できるんじゃないでしょうか。

 

では!!!!!!次の記事でお会いしましょう!!!!