後編『100万円があったら』

こんちゃーす!!!

 

前編見てくれたかな??まだの方は今すぐに!!!もういま見てください!!

じゃ!前置きで言いたいことは言ったのでもうすぐ本題へ行きます!!

 

 

 

💰『  100万円があったら  』💰

 

 

いや〜^^ まず僕は100万円があったら何するかな。

とりあえず車の免許のために35万、車購入費のために55万貯金しますね〜〜^^

んで〜残りの10万を適当に〜〜^^

 

 

 

はい。とりあえず、かなりの前置きには考えられない回答を平気の顔で世界へ発信したことをこの場を借りて謝罪します。すいませんでした。

 

 

※これらは面白くするための演出であり、10マンを適当に使うほど経済力はありません。すいませんでした。え??おもしろくない???真面目に回答します、、、。

 

 

あと先ほど、演出と述べましたが、免許費と車両購入費の計90万を貯金に回すというのは本当です。なんかすいません、、汗

 

そう、この免許のことなんですが、もうこれもみなさんにアドバイスというか意見を聞きたかったんです!!!!

 

車の免許をすぐ取ろうと思うのですが、みなさん合宿免許についてどう思いますか??

僕的には県外のなんか楽しそうなとこに行きたくて、、

なぜかというとこの前、何気なく合宿免許の雑誌的なものを読んでいたら県外の合宿免許にて夜ご飯がバイキングで、スイーツ食べ放題なんてものがあったんです。

こう見えて私かなりの甘党でございまして、、。スイーツが大好きなんです😍

 

それ以外にもホテルのようなめちゃめちゃ綺麗な部屋が準備されてあったりしてどうせ何日も泊まる場所なら良いとこに住みたいじゃないですか!!

 

まあ他にも早く免許が取れたり、免許費自体が通うより安いなどのメリットもあるので私は現時点では合宿免許にて免許取得したいと思っています。

 

そして二つ目、車両購入費に55万とのことですが、まあこれは55万にこだわっているわけではなく、なんとなく10万は残したいので、その引いた数ということで55万となっております。

ちなみに、私は将来絶対乗りたいという車がたくさんあるもんで、、ちょっと大変なんですが今乗りたいと思っているのは、レクサスLC、マクラーレンマセラティMC20などです。。

 

かなりの高級車揃いです、、。乗れる可能性は現時点ではあまり高くありませんが絶対に乗る予定です!!!応援よろしくお願いします!!!

 

あと!もしこの記事を見てくださっている方の中に高級車をお持ちの方!いたらDMまで!笑

 

まあ、最初は中古の軽自動車でおとなしくしてます。。(ほんとは高級車で暴走したかった。)

 

んで残りの10万! これはまあ特に決まって無いですが私はコンビニマニアなので友達と遊んでいる時など、もう暇だったらとりまコンビニ行かね?って感じです。笑

これは余談なんですけど、コンビニってめっちゃ便利ですよね。もうなんでもあるじゃ無いですか。。寒かったら温かい食べ物食べたりだとかカイロ買ったりとか。逆に暑かったらアイスでも冷えたジュースでも買えば良いですしね。。俺的にはコンビニが大優勝です!!!

 

てな感じですね。すいませんすこーーしだけいつもより長くなっちゃったかな??

 

でもここまで読んでくれるビジターの皆さんが本当にだいすきです!!!!

 

僕の100万円の使い道はこんな感じでした!!!読んでくれてありがとう!!